【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!駅チカで通勤がラクラク!複数路線利用可能!服装は比較的自由!
本社勤務!周辺には飲食店・コンビニもあり便利!モクモク事務!幅広い年齢層の方々が活躍中です!
2月スタート!★人材派遣会社★歴史ある企業!アットホームな雰囲気の職場です!
【お仕事の内容】
社会保険・労務保険関連業務、入退社・異動関連業務、給与・勤怠処理関連業務などをお願いします。
◆2ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験が必要です。
【活かせる経験】
※人事給与業務の経験がある方。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(IF関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。