【お仕事内容】
【仕事内容】
◆人気企業!土日祝お休み!駅トホ圏内!ランチスペースがあり便利!服装は比較的自由!
ネイルOK!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!
《電機関連商社》安心の大手企業で働こう♪未経験からチャレンジOKです!
【お願いしたいお仕事の内容】
専用システムを利用した受発注処理、見積依頼/作成、納期確認等の各種問合せ対応、納期フォロー(電話・メール)、伝票整理、データの取り込み、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※Teamsの使用経験がある方歓迎。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Word(書式設定)・Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。