【お仕事内容】
おうちのトラブルを解決するオシゴト
▼お仕事内容
「家のカギを失くして入れない!」「家が水漏れしている!」
というお客様からの困った!について内容をヒアリング頂き、
担当部署へ転送またはサービスマンの手配をして頂く日程調整業務です
・内容のヒアリング
・サービス会社への選定・来訪日時の調整
・お客様へ来訪日時のご連絡(架電/SMSのどちらか)
1対応時間は約10-15分くらいです
(電話:5分、後処理:10分)
業務の流れがわかると意外とカンタン♪
初心者さんから始めたスタッフも多数活躍中です!
<勤務時間>
(1)09時00分 ~ 18時00分
(2)08時30分 ~ 18時00分
休憩:(1)60分 (2)90分
<勤務時間詳細>
どちらかご都合の良い時間お選びいただけます
1,9:00-18:00(休憩60分)
2,8:30-18:00(休憩90分)
<研修>
【研修期間】平日のみ10営業日
【研修時間】10:00~17:00(休憩60分)
【時給】変更なし
<備考>
【シフト】
・週4日勤務
・土日祝は月の半分程度の出勤でOK!
平日のみも相談OK!
【期間】
入社日~長期(3ヵ月更新)
<アクセス>
近鉄養老線大垣
▼詳細情報をもっと見る