【お仕事内容】
~ホテル内でのオフィスワーク~
◆仕事内容
ホテル内でのお電話対応・チャット対応などのお仕事です
・受電業務メイン
・チャットでのお客様対応
・他部署担当者へのお繋ぎ、近隣観光地ご案内など
・お客様情報などデータ入力や修正などもあり
◆語学スキル
海外のお客様からのお問い合わせもありますので
日常会話程度の英語・中国語・他アジア圏言語が話せる方を
大募集いたします!
そのスキル、是非活かしてみませんか?
コールセンター経験、オペレーター経験のある方
この機会に是非ご応募ください。
<勤務時間>
(1)08時00分 ~ 16時30分
(2)09時00分 ~ 17時30分
(3)11時00分 ~ 19時30分
休憩:シフトにより60分~120分
<勤務時間詳細>
実働7.5時間
シフト制
夜勤シフトあり
【勤務時間】
1,08時00分~16時30分 休憩60分
2,09時00分~17時30分 休憩60分
3,11時00分~19時30分 休憩60分
4,16時00分~33時00分 休憩120分
5,16時30分~33時30分 休憩120分
【深夜時給】
22時~翌5時までは深夜時給1.25倍!
【時給1500円×1.25→時給1875円】
<備考>
【勤務日】
・土日祝含む週4日~週5日
・シフト制
・金土日勤務可能な方
【初回契約期間】
・随時入社~2ヶ月間
・その後は3ヶ月毎更新
<アクセス>
大阪メトロ御堂筋線天王寺
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