【お仕事内容】
■レンタカー予約サイト在庫確認
レンタカー在庫の確認や、専用システムへのデータ反映をするお仕事です。
一部電話対応がありますが、基本的にはメールにて各レンタカー会社へ確認をしていただきます。
企業/法人対応のためクレームも少ないです!
普段から旅行/観光によく行かれる方や、比較サイトを見ながら計画を立てるのが好きな方大歓迎!!
メールやデータ入力がメインなのでコールセンター未経験者でも安心してチャレンジできます◎
オープニングスタッフ募集!
スタートラインが同じなので、周りにいるアルバイト仲間はみんな同期。
お互いに切磋琢磨しながら、スキルや知識を身に付けて成長していきましょう!
【勤務時間】
9:00~18:00
※1シフトのみ
※1日8時間、週5日勤務の土日祝お休み
プライベートと両立しやすいですよ◎
【入社日】
2025年2月3日(月)
※1月入社も相談可
【待遇】
・交通費規定支給(公共交通機関の場合:月50,000円まで/車通勤の場合:駐車場手当(月15,000円)+ガソリン代)
・社保完備
・産休/育休制度
・有給休暇
・正社員登用制度
・病時保育託児料金補助制度
・予防接種/健康診断
・無料wi-fi
※全て規定による
※他福利厚生多数
▼詳細情報をもっと見る