【お仕事内容】
通信サービスをご利用中の方へ使い方をサポートする窓口です。
(関連するアプリや周辺機器の使い方の説明など)
一部事前に相談予約のある方への発信のお電話もあります。
他、付随する履歴入力作業、加入に関わる事務処理
使い方をお手伝いする窓口なので、クレームはほとんどございません。
【お問い合わせ例】
「スマホの初期設定やデータ移行方法」
「SNSやメッセージアプリの使用方法」
「オーディオ機器との接続方法」
など。幅広い内容のサポートを行っています。
<勤務時間>
(1)08時50分 ~ 17時50分
(2)09時50分 ~ 18時50分
(3)10時50分 ~ 19時50分
休憩:60分
<勤務時間詳細>
3パターンから時間固定の相談もOKです!
<研修>
【研修】
・1月23日(木)~2月26日(水)までを予定
以降はシフト制となります。
・デビュー判定OKとなった方は順次単独受電に移行していただきます。
<備考>
【初回契約期間】
・1月23日(木)~3月8日(土)
・その後は初回1~3ヶ月更新、以降は基本3か月更新。
・開始日が変更になる可能性もあります。
【保険関係】
・雇用保険:初日加入
・社会保険:初日加入
【勤務日】
・週4日または週5日
・シフト制
<アクセス>
(仙台市営地下鉄南北線)五橋
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