【お仕事内容】
~獲得系発信コールセンター~
◆業務内容
加盟店向け決済アプリ促進コールセンターの架電業務。
既存の加盟店と新規開拓の混合リストに架電いただきます。
(既存3割:新規7割)
1,加盟店向けのアウトバウンド業務
2,反響インバウンド対応業務
3,履歴入力、事務処理作業、レポートの作成 など
無料のお試しサービスへの登録完了までをサポート。
登録にあたってサイトの操作案内や、現状の利用システムでのお困りごとのヒアリングなども
行なっていただきます。
1件獲得ごとにインセンティブあり!
頑張り次第で収入UP!!
<勤務時間>
(1)09時50分 ~ 19時00分
休憩:(1)70分(60分休憩+10分休憩)
<勤務時間詳細>
実働8h勤務
<研修>
【研修時間】
9時50分~19時00分、休憩70分
【研修期間】
1月21日~1月24日
【研修内容】
利用システム操作、各施策における業務意識、
ロールプレイング
<備考>
【勤務日】
・月~土の間の週4~5日
・シフト制
・希望休は月3日まで提出可能
【初回契約期間】
1月21日~3月31日
4月以降も延長の可能性有
<アクセス>
(大阪環状線)大阪
▼詳細情報をもっと見る