【お仕事内容】
**航空貨物等の輸出入通関業務**
☆通関業務経験が活かせる事務のお仕事!
丁寧な研修で安心のスタート♪
20代~50代の男女活躍中◎
<具体的には…>
◆飛行機で届いた航空貨物等の輸出入通関業務
→輸出入申告、通関書類等の作成など
◆CS業務
→関係省庁への連絡など
<職場環境>
◎ビル内には自動販売機、菓子食品自動販売機があります!
◎空調完備の快適環境です!
◎服装は私服OK♪
男性→クールビズ・女性→オフィスカジュアル
◎敷地内に定食屋&コンビニがあります☆
キッチンカーが来ることもあります♪
<オススメPOINT♪>
◆駅チカ徒歩9分!通いやすい職場です◎
◆日勤&土日祝休み♪予定も立てやすいです♪
◆月収32万円可☆ガッツリ稼げます!
【1日の流れ】
09:00 就業開始
12:00 昼休憩
13:00 作業再開
18:00 就業終了
【職場・仕事の様子】
・職場の様子
静か ☆★☆☆☆ にぎやか
・業務外交流
少ない ☆☆★☆☆ 多い
・身につく知識/経験
汎用性 ☆☆☆★☆ 専門性
・派遣先企業社員との関わり
少ない ☆☆★☆☆ 多い
・派遣社員比率
少ない ☆★☆☆☆ 多い
・仕事の仕方
個人作業 ☆★☆☆☆ チーム作業
詳細については面談時にご説明させていただきます。
派遣先の状況等によっては当該案件への配属が難しい場合があります。
【応募条件】
1
【勤務地詳細】
勤務詳細:成田市
通勤方法:車/電車
最寄り駅:東成田から車2分・徒歩9分
※駐車場利用可(17,000円/月)
※バイク通勤不可
【勤務時間】
①09:00~18:00
※休日出勤が月に土日1回ずつあり。(平日に振替休日を取得)
※平日は夜の便(当日にわかる場合が多い)で業務がある場合、ローテーションで月に2~3回ほど残業が発生する可能性があります。その場合は次の日の出勤を10時~19時に変更可能。電車通勤で終電がない場合のタクシー代やホテル代は会社負担になります。
【備考】
勤務:日勤
休憩:1回 計60分
休日:5勤2休/土日祝休み/会社カレンダーに準ずる/年間休日120日
休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
【待遇】
昇給昇格
グループ賞与一時金
社会保険・雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険完備
残業
休出手当有り
深夜手当
有給休暇
慶弔休暇
通勤交通費支給
社宅完備(※規定あり)
制服貸与(制服着用の職場のみ)
従業員持株会
資格取得制度あり
定年満60歳(再雇用として原則65歳迄就業)
【交通費】
上限30,000円まで支給
※会社規定有り
【受動喫煙対策】
有:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
▼詳細情報をもっと見る