【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み&残業少なめ♪当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中☆
マニュアルがあり安心*同業務者がいて心強い職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪
3月スタート!駅近オフィスなので通勤に便利!9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです!
【お願いしたいお仕事の内容】
チケット手配・発送、顧客情報の入力・管理、旅行発券業務、多岐にわたる業務(主にトラベル系など)、ツアーの手配、営業アシスタント業務などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆旅行事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。