【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
住宅用資材などを扱っている倉庫内で、配車事務作業をお願いします。
詳しくは‥
(1)伝票を見ながら、荷物量と配送先確認し、ルート決め
(2)それ以外に倉庫に出て荷物の大きさなどを確認し、トラックへ詰めるかどうかの確認
事務経験がある方、大歓迎★
配車事務の経験がなくてもOK!
パソコンの操作はそこまでないので、スキルは不要です!
ローテーションで早出出勤なあり
職場見学はいつでも可能♪
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
◆ 必要な経験・資格等 ◆
事務
◆作業環境◆
空調完備
企業支給作業着着用
少人数の現場
◆取扱製品◆
住宅用資材など
◆おすすめポイント◆
■車、バイク、自転車通勤可能 ※戸田公園駅や戸田駅など各駅より公共バス運行あり
■物量に応じて早出出勤の対応あり(5名のローテーションで回ってきます)
■パソコンのスキルは不要!未経験の方も一度ご相談ください♪
■交通費別途支給あり(当社規定)
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]9:00~18:15
※休憩時間
[1]75分
土日祝(会社カレンダーに準ずる)
年間休日110日
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■送迎あり
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
埼京線 戸田駅 自動車12分
埼京線 戸田公園駅 バス(公共)20分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 自転車 バイク バス(公共)
【駐車場】
敷地内(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
▼詳細情報をもっと見る