【お仕事内容】
【IT商社 / 受注事務】
パソコンやスマホ・タブレット、またはソフトウェア・サービスなどの
IT関連製品の受注事務をお任せします。
(1)全国の販売店からのオーダー情報をWebや専用の注文システムから注文を受付確認(EDI)
(2)オーダー情報の内容を確認をします。
(3)問題なければ該当商品の在庫確認
(4)商品の出荷スケジュールの調整や手配
●電話対応一切ナシ
データの修正や不備確認はすべてメールで行います
●受発注の経験は不問
商品のルールなどは全てマニュアルに記載ありますので
事前の知識などは一切いりません!
一般事務、PC操作の実務経験がある方であればすぐに慣れることができます
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、主婦(夫)歓迎、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、正社員登用制度、教育体制あり、昇給あり
【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線本町駅より徒歩7分
大阪メトロ中央線阿波座駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
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