【お仕事内容】
【公共エネルギー会社でのコールセンターのお仕事】
他社からのサービス乗り換えをご検討のお客様からのお問合せ対応をお願いいたします。
・申込み受付(電気の開始・停止、その他お問合せ)
・プラン変更に関するお問合せ対応
・料金シミュレーション
※受電件数:平均20~25件/日、平均2~3件/h程度
※通話時間:平均15~25分
◎電話対応のトーク例があるので、確認しながらの対応OK
◎研修後もサポーターがしっかりフォローしてくれます!
シフトや勤務期間等、お気軽にご相談ください♪
【勤務時間】
・8:50~18:00
・9:50~19:00
・8:50~17:00
・10:50~19:00
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、即日勤務スタート可、派遣活躍中、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、教育体制あり、昇給あり
【アクセス】
大阪メトロ長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅より徒歩5分
阪神なんば線ドーム前駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る