【お仕事内容】
外資系シェアオフィス運営企業の受付事務(Community Associate)として、
以下の業務を担当していただきます
(1)ファシリティ運営全般
・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供)
・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、
コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備)
・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング)
(2)日々のお客様とのコミュニケーション
(3)コミュニティイベントの企画・実施
(4)新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施
(5)無人オフィスの巡回
【勤務時間】
・8:45~13:45
・13:15~18:15
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、シフト相談可能、外資系企業
【待遇】
有給休暇、育児休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR山陽本線(姫路~岡山)岡山駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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