【お仕事内容】
大手スーパーのシステムサポート窓口、定常作業、監視アラート対応をお任せいたします。
【主な業務内容】
▼日勤
大手スーパーの店舗や配送センターの従業員からのレジやキャッシュレス決済、
PC・プリンタに関する問合せ対応の一次窓口業務
▼夜勤
日勤業務に加え、システムの運用監視業務。
異常を検知した際にアラートが発生し、それに基づいて適切な処理
【主なお問い合わせ内容】
・レジの電源不具合
・キャッシュレス決済エラーが起きる
・PCにログインできない
・ログインパスワード失念対応 等
※電話対応が9割、メール1割。一日の総対応件数は90件で、一人あたり10-15件程度
【勤務時間】
・8:00~17:00
・9:00~18:00
・13:00~22:00
・22:00~8:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、教育体制あり、昇給あり
【アクセス】
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩4分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る