【お仕事内容】
お客様企業にお勤めの従業員様のPCや携帯・タブレットなど周辺機器のお問い合わせ対応!
日本語で一次対応し、解決できない場合は英語でエスカレート、
エスカレ先の回答を日本語に翻訳して対応いたします!
その他、メンテナンス日時の連絡メール送付やパスワード再発行の受付・処理も担当。
【主な内容】
携帯電話をなくしてしまったので回線を止めてほしい
社内アプリケーションの使い方を教えてほしい
故障した
メンテナンス日時のご連絡メール送信
パスワードの再発行申請受付・処理 等
※システムマニュアルには英文も含みます
【勤務時間】
・21:00~8:50
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、経験者優遇、外国語が活かせる
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、教育体制あり、昇給あり
【アクセス】
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩4分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る