【お仕事内容】
企業の社内PCや周辺機器、スマートホン、officeに関する総合1次窓口
電話とメールそれぞれでご対応いただきます。電話6:メール4ほどの割合です。
システムのアップデートがあると運用変更が入ったりするので、
その都度新しいルールを覚えてご対応いただきます。(他ヘルプデスクと変わりないです)
【実際によくある問い合わせ】
・PCにログインができない
・iPhoneのパスワードロックしてしまったので解除してほしい
・社内の勤怠システムのログインや操作に関すること
・ファイルサーバーの権限変更や新規での権限付与申請受付 など
【勤務時間】
・7:30~16:15
・8:00~16:45
・9:00~17:45
【特徴】
年休120日以上、WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、OAスキル不要、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る