【お仕事内容】
▼全国に展開する各院の予約・問い合わせ対応をお任せします。
予約は、当院HPにある予約フォームから連絡が入ることがほとんど。
患者様からの相談も、HP上でのシステムを通じてメールで寄せられることが多いです。
▼いただいた内容をもとに、予約であればPCシステムに日時を入力し、確定のご連絡を送信。
相談であれば(医療の専門的な問い合わせを除き)フォーマットを用いて患者様に返信をお願いします。
メール対応に比べ、電話対応は3割程度。1日あたり数百通のメールを手分けして対応するイメージです。
LINE受付も開始!多くの患者様が活用されるツールの導入でさらなる業務効率化を進めています。
【勤務時間】
・11:00~20:00
・10:30~19:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、シフト相談可能、OAスキル不要、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、教育体制あり、昇給あり、ボーナスあり
■昇給あり
■賞与年2回※業績・評価により
■報奨金制度あり
■交通費支給 ※上限2万円/月
■各種社会保険完備
■勤続手当(2年目~5,000円/月)
■皆勤手当(1万円/月)
■職能手当(最大44,000円)
■時間外手当※1分単位で支給
■役職手当
■引越し援助制度
■ベネフィットステーション加入(全国25,000施設・宿泊施設が福利厚生価格)
★服装・髪色・ネイル自由
★美容医療の施術が社割価格で受けられます!
【アクセス】
札幌市営地下鉄南北線すすきの駅より徒歩2分
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩6分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
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