【お仕事内容】
コールセンターの営業代行サービスや、
WEBマーケティング支援等幅広い事業展開をしている企業です!
【メイン業務】
コールセンターのバックオフィス業務をお願いいたします。
\ お電話対応はしなくてOK /
主にExcelを利用してデータの集計やデータ編集、データ抽出等を行っていただきます。
実務経験は必要ございません!
(Excel利用がメインのため、Excel操作が得意で黙々作業がお好きな方には特におすすめです!)
【シフト】
平日のみ週4-5日|9:00~18:00の中より4-5時間の時短勤務|お好きなシフトより選択可
【勤務地】
筑紫野もしくは天神コールセンター(選択可)
【勤務時間】
・9:00~14:00
・10:00~15:00
・11:00~16:00
・12:00~17:00
・13:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、電話対応なし、定型業務多め、英語力不要、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、インセンティブ、教育体制あり、昇給あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
福岡市営地下鉄七隈線天神南駅より徒歩4分
福岡市営地下鉄空港線天神駅より徒歩8分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る