【お仕事内容】
1.電気・ガス小売り事業者のお客さまセンターでの入電応対
・新規顧客問合せ
(1)他社との料金比較
(2)キャンペーンについて
(3)新規契約について
(4)その他
・既存顧客問合せ
(1)契約内容について
(2)請求について
(3)会員向けサイトについて
(4)その他
2.架電対応/問い合わせメールへの対応
・問合せに対し、関係部署からの回答をもってお客様に架電
・契約先に設置されている電気メーター番号確認依頼の架電
・その他ご案内架電
・システム上からの返信処理対応
3.対応履歴、契約・解約に伴うシステム入力
・すべての顧客対応時に対応履歴を作成
4.記載業務に付随したその他業務
【勤務時間】
・8:50~17:50
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、派遣先に社員が常駐サポート、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
都営新宿線岩本町駅より徒歩3分
JR山手線秋葉原駅より徒歩7分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る