【お仕事内容】
【大手電力会社のカスタマーセンターでの電話応対(受信)】
・引越しされるお客様からの電気の使用・廃止受付
・大家さんや清掃業者からの短期使用契約の申込み など
「引越しするので電気を止めたい・使いたいんですが…」
「清掃のために1週間だけ契約したいです…」
などのお問い合わせにご対応いただきます!
・1件あたり平均17分程度(通話8分+後処理9分)
・1時間あたり3~4件程度 ※研修後1ヶ月程度は1時間あたり2~3件程度
【MUST】
PC基本操作(タイピング、PCログインログアウト)
◇ご応募後の流れ
1)弊社担当と面談
2)合否連絡
【勤務時間】
・8:50~13:00
・8:50~17:00
・8:50~18:00
・10:50~20:00
・12:50~17:00
・8:50~14:00
・11:50~20:00
・14:30~20:00
・17:00~20:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、定型業務多め、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
広電2号線(宮島線)土橋駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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