【お仕事内容】
コールセンター(受信)
一般のお客様から、車販売店やカーディーラー宛ての入電にご対応いただきます。
●自動車の事故や故障が発生した
・ロードサービス手配
・ディーラー店舗・本社宛にメール・FAX対応
・事故や故障時のレッカー手配依頼
・ディーラー店舗へのお取次ぎ
●担当営業や店舗への問い合わせしたい
・車両故障受付、車検・損保についてのお問い合わせが中心です。
⇒営業さんがお休みもしくは時間外にかかってきた際の代理対応
1日平均15件~20件対応
応対時間:平均15分~30分程度(受電~事務処理完了まで)
【勤務時間】
・12:00~21:00
・13:00~22:00
・14:00~23:00
・16:00~22:00
・17:00~23:00
・18:00~22:00
・19:00~23:00
・8:30~17:30
【特徴】
大手企業、派遣先に社員が常駐サポート、シフト相談可能、即日勤務スタート可、派遣活躍中、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、正社員登用制度、昇給あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR東西線新福島駅より徒歩1分
大阪環状線福島駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る