【お仕事内容】
▽業務内容
電話・メール・チャット/お問い合わせに親身に寄り添うコールセンター
・問合せ対応
・受注受付 など
…社内にコピーライターが常駐しています。
オペレーターのすぐ横でお客さまの声を元にメルマガやサイト案内の内容を考える。
お客さまの「生の声」をタイムリーに反映することができ、企業のブランド価値を更に向上させることに貢献できます。
「コールセンターって電話を何本もうけるだけで辛い。」
「クレームばかりで疲れてしまった。」
「平日のみで働きたいけど、座りっぱなしでしんどいオフィスワークしかないのかな。」
⇒そんなイメージがきっと変わる!
教育体制や就業環境が抜群に整っております!
【勤務時間】
・9:00~17:30
・9:00~18:00
・10:00~18:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、昇給あり
【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線新大阪駅より徒歩7分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る