【福岡市】締切間近★1/29スタート!官公庁関連の短期事務★土日祝休み
お仕事詳細
★次回1/29採用の最終エントリー受付中!
官公庁関連のお仕事なので、安心スタートOK!
下記の業務をチーム制で行っていただきます。
経験よりも「協調性をもって業務に取り組んでいただける方」を希望します。
月~金の週5日フルタイムで勤務可能な方に!
【業務内容】
・書類の仕分け・不備チェック・確認
・データ入力・審査
・書類の発送、ファイリング
・不備に関する確認電話
その他不随する業務
※上記業務のどれでもマルチにしていただける方希望
※事務職やコールセンターの経験ある方歓迎
※基本PCスキル必須(Word、Excel初級以上)
★ご応募は簡単です!
【ご自宅から来社不要で簡単「録画登録」ご案内中♪】
エントリー後に弊社から「ご登録に関するメール」をお送りします。
お持ちのスマホやPCから20分程度で簡単に録画で登録いただけます☆
(エントリー後、WEB業務説明会や面談会も開催予定!)
<勤務詳細>
週5日(月~金)・9-18時(休憩1H)
※基本的には残業ありませんが、繁忙期のみ残業が発生する場合あり
<勤務地詳細>
福岡県 福岡市中央区 天神エリアオフィス
地下鉄天神駅から徒歩2分程度のオフィス
<応募資格>
●実務レベルでの基本PCスキル(Word・Excel初級以上)ある方
●週5日フルタイムでの勤務が可能な方、勤怠が良好な方
●正確でコツコツした事務作業が得意な方
●協調性をもって業務に取り組める方
●年齢・性別不問、事務経験ある方歓迎
●自治体業務の初心者さんから、ベテランさんまで歓迎します!
※皆さんと協力して業務していただける方を希望します
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
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