【お仕事内容】
【仕事内容】
◆リフレッシュできる休憩室完備♪オフィスカジュアルでスタイリッシュにお仕事!
幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!
<大手金融関連の会社>うれしい土日祝休み♪長期勤務ご希望の方へおすすめです!
【お仕事の内容】
役員付秘書(日本人)業務、スケジュール調整、会議資料作成、挨拶状作成、慶弔応対、名刺管理、出張手配、旅費精算、伝票処理、会議準備、メール対応、ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆秘書の経験がある方歓迎します。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(グラフ作成)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。