【お仕事内容】
【仕事内容】
◆アットホームな雰囲気の職場!研修あり!質問しやすい環境◎先輩社員が教えてくれる!
駅近!バイク・自転車の通勤OK!キレイなオフィス!ランチスペースを完備しています♪
17時40分まで!歴史ある人気企業!幅広い年齢層の方々が活躍中!ブランクがある方もOKです!
【お願いしたいお仕事の内容】
受注業務(FAX9割/電話1割)、出荷業務、納期確認、在庫確認、販売実績集計、営業アシスタント、電話応対(20~30件程/日)などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は55分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※受注・出荷業務の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。