【お仕事内容】
☆★大手電機メーカーで経理事務★☆
経理業務の経験を活かせるオシゴト♪
スキルを活かして活躍したい方にオススメです!
今回お任せするのは、
電力メーターなどを製造する会社での伝票確認や文書作成など。
大手なので長く安定して働ける環境です◎
<具体的なお仕事内容>
▼経理事務
・支払伝票の確認、承認
・Excelを使用した表計算
・Wordを使用した文書作成
・電話対応 など
※基本的に座り作業だから体への負担が少ないです!
◎先輩派遣社員が多く在籍しています。
教育環境も整っているので安心してスタートできますよ♪
**ここが魅力!**
■自分・家族時間を確保できる、年間休日125日♪
■通勤方法いろいろ!車やバイク通勤も可能な通いやすい職場
■仕出し弁当の注文OKでランチもらくらく◎
■飲み物やお菓子~日用品まで販売している売店あり!
■住まいも探している方には嬉しい!即入寮OKの社宅完備♪
【職場・仕事の様子】
・職場の様子
静か ☆☆★☆☆ にぎやか
・業務外交流
少ない ☆☆★☆☆ 多い
・身につく知識/経験
汎用性 ☆☆★☆☆ 専門性
・派遣先企業社員との関わり
少ない ☆☆★☆☆ 多い
・派遣社員比率
少ない ☆☆★☆☆ 多い
・仕事の仕方
個人作業 ☆☆★☆☆ チーム作業
詳細については面談時にご説明させていただきます。
派遣先の状況等によっては当該案件への配属が難しい場合があります。
【応募条件】
◆PC基本操作(Excel・Word)が可能で、経理業務の経験がある方
◎資格・学歴不問
◎20代・30代・40代の男女活躍中!
《履歴書不要☆オンライン面接OK》
家にいながらスマホですぐにWEB面談ができる!履歴書・志望動機不要・私服でOK!
今までの経歴も問いません!
お気軽にご応募ください!
稼ぎたい!休日が多い方がいい!など
あなたの希望の働き方をお聞かせください♪
UTコネクト株式会社は「無期雇用派遣」を行っている会社です。
採用決定後はUTコネクト株式会社と期間を定めない雇用契約を結び、派遣先でご勤務いただきます。
派遣元であるUTコネクト株式会社での正社員雇用となりますので、派遣先で働いていない期間が発生した場合でも雇用契約は継続されます。
【勤務地詳細】
勤務詳細:福山市
通勤方法:徒歩/車/自転車/電車/バイク
最寄り駅:福山駅から車9分
※構内の(無料)駐車場利用OK
【勤務時間】
①08:45~17:15
【備考】
勤務:日勤
休憩:1回 計45分
休日:5勤2休/土日祝休み/会社カレンダーに準ずる/年間休日125日
休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
【待遇】
昇給昇格
グループ賞与一時金
社会保険・雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険完備
残業
休出手当有り
深夜手当
有給休暇
慶弔休暇
通勤交通費支給
社宅完備(※規定あり)
制服貸与(制服着用の職場のみ)
従業員持株会
資格取得制度あり
定年満60歳(再雇用として原則65歳迄就業)
【交通費】
上限30,000円まで支給 ※会社規定有り
【受動喫煙対策】
有:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
▼詳細情報をもっと見る