【お仕事内容】
代理店の担当者が説明した内容に不足している点や分かりづらい点がないかをチェックするのが主なお仕事です。
台本を用意しているので、そちらにそって確認していただきます。
※1件あたりの対応時間は4分程度
▼仕事の流れ
(1)保険代理店の担当者から連絡
(2)事前に代理店の担当者からお客様情報(氏名や電話番号など)を確認
(3)契約をされる方に、保険代理店の方より説明を受けたか確認
不足や相違がないことを確認して終了
☆ポイント☆
・詳細な説明は代理店の担当者が対応を行うため、資格の取得も不要
・実際に確認する内容(台本)や、パソコンの操作方法等は研修で学べる
・デビュー後も専門スタッフのサポートを受けられる
【入社日】
2月3日(月)
2月12日(水)
※他入社日も相談可能
【勤務時間】
8:50~18:00(8時間)
10:50~20:00(8時間)
11:50~21:00(8時間)
8:50~17:00(7時間)
8:50~16:00(6時間)
シフト相談可能
面接時にご確認ください。
【休日】
週休2~4日
※土日祝日のお休みも相談可能
年末年始休暇
産前産後休暇
育休休暇(男性取得実績あり)
有給休暇
【待遇】
各種保険完備(社会保険/雇用保険/介護保険/労災保険)
交通費規定支給(上限50,000円)
駐車場手当て(月5,000円迄)
時間外手当(8時間を超えたら1分単位で支給)
健康診断、インフルエンザワクチン職場接種
資格取得奨励金
正社員登用制度
無期雇用制度
有料駐車場あり
社内託児所あり