【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニもあり便利☆彡オフィスカジュアル勤務ОK!
ОJTしっかり!質問しやすい*先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!
3月スタート!当社スタッフ就業中!キレイなオフィスビル*ランチスペースがあります♪
【OA事務】
新規商品の登録、仕入商品のサンプル値引き処理、仕入商品の価格管理、(登録業務・単価不一致時の調査/修正)、見積書・規格書管理、申請書類の作成などのOA事務のお仕事をお願いします。
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※電話対応・ビジネスメール対応経験がある方
【活かせる経験】
歓迎。
【OAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。