【お仕事内容】
【仕事内容】
◆\大手グループ企業/服装は比較的自由☆シンプルネイルOK!休憩室&ランチスペースあり♪
質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆OJTしっかり!派遣スタッフ活躍中です♪
3月スタート!最寄り駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニあり!電話対応少な目のお仕事です♪
【お仕事の内容】
▼採用関係のサポート業務▼
事業所に届いた書類のスキャンや整理、人数資料の作成・入社研修準備・設定、委員会資料作成・議事録清書、入退社のガイダンス・契約書や明示書の管理、電話・メール対応(電話ほぼなし)‥など。
※在宅勤務あり(3割以下)。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。