【お仕事内容】
【仕事内容】
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅から徒歩圏内!自社ビル勤務◎
アットホームな雰囲気♪OJT・研修制度・マニュアルあり*質問しやすい・先輩社員が教えてくれます*
〔大手不動産会社のグループ企業〕幅広い年齢層の方々が活躍中!キレイなオフィスです♪
【OA事務】
届いた郵便物の仕分け・指定保管先への保管、物品の受発注業務、物品管理でのExcel入力・確認、来客応対(業者の納品や配達などの対応)、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。※8時~16時半の勤務もあります。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。