【お仕事内容】
【仕事内容】
◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆OJTしっかり!
先輩社員が教えてくれて質問しやすい♪モクモク事務☆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利です!
3月スタート♪人気企業でオシゴト☆社員食堂完備◎お昼に便利です!
【お仕事の内容】
☆海洋・海運エネルギーソリューション:船舶燃料マーケティングチームにおける計上業務・請求書発行・入金支払い業務
☆仕入れ先(海外)への支払い/販売先からの回収に伴い社内システムからSAPを使用し計上などをお願いします。
♪♪引継ぎがあり安心♪♪
【勤務時間詳細】
※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆営業事務の経験がある方歓迎します。
【活かせる経験】
※SAP使用経験・テキストベースでのやり取りの英語力がある方。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。