【お仕事内容】
【仕事内容】
◆派遣スタッフも活躍中♪近くに飲食店・コンビニあり☆オフィスカジュアル勤務OK!
快適な禁煙オフィス♪最寄り駅徒歩圏内☆未経験からチャレンジできるから初めてでも安心です!
4月スタート!大手企業☆300円程度で利用できる社員食堂&ランチスペースを完備しています!
【OA事務】
倉庫から倉庫への在庫補充、返品申請書類の管理、その他、需給・物流業務のサポート、社内外からの電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※休憩は45分です。9時~17時半勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務&貿易事務の経験がある方歓迎します。
※
【活かせる経験】
簿記知識がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。