【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅直結/複数路線利用可/完全フリーアドレス//社内カフェあり*パスタ程度の軽食もあり♪
派遣仲間も多数/同業務の方もいるので安心/土日祝休み&残業ほぼナシです☆
3月スタート!広々デスク大画面*こだわりのインテリアに囲まれたオフィスです♪
【お仕事の内容】
管理不動産物件の入居テナント向けの請求書作成、入金消込・督促所発行業務(未入金督促の架電はありません)、顧客管理や請求対応システムへのデータ入力更新など。
♪♪引継ぎあり♪♪
※在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理務の経験が必要で
【活かせる経験】
※日常的に社内外との連絡確認業務の経験がある方。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。