【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!服装は比較的自由!質問しやすい環境!
幅広い年齢層の方々が活躍中!2025年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!
〈海上運送業などをおこなう会社〉竹橋駅から徒歩3分!ネイルOKです!
【お願いしたいお仕事の内容】
輸出手配に付随する書類の作成、関係先との舩積調整業務(スケジュール管理など)、費用計上、支払伝票作成、取引先とのやり取りなどをお願いします。
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆貿易事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。