【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅から近く通勤ラクラク!食堂利用可能!ランチスペース&休憩室もあり!
オフィスカジュアル勤務・ネイルOK!先輩社員から教えてもらえるので安心して就業いただけます!
4月スタート!歴史のある人気企業!当社スタッフが就業しています!
【経理事務】
出納業務(小口現金、ネットバンキング)、経理伝票入力、ワークフロー承認、月次決算サポート(請求書入力、償却計算、本支店振替など)、電話応対、来客対応などの経理事務のお仕事をお願いします。
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分です。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。