【お仕事内容】
【仕事内容】
◆実動5時間♪扶養内勤務の相談OK♪同業務者がいて安心☆OJTしっかり◎引継ぎあり!
オフィスカジュアル勤務OK♪近くには飲食店・コンビニもあり☆快適な禁煙オフィスです!
3月スタート♪☆サロン経営などをおこなう会社☆駅ちか&きれいなオフィスです!
【お仕事の内容】
☆経理事務:仕訳入力、小口現金管理、入出金管理、請求書および見積書作成、経費精算、預金残高確認、伝票発行、各種支払い
☆総務事務:備品発注・管理、契約管理、来客応対、電話応対、メール対応などをお願いします。
♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。
※土・日・祝がお休みです。※週4日勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※仕訳経験がある方歓迎。
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。