【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近オフィスなので通勤に便利!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!
同業務の方もいるので安心の就業スタート!OJTがしっかりあり安心◎オフィカジ勤務OKです!
◎運輸関連の会社◎大手企業*週末はしっかり休みたい!土日祝休みのお仕事です☆彡
【お願いしたいお仕事の内容】
輸出書類作成業務、Booking業務、委託事業者とのメール対応、電話対応、来客応対などをお願いします。
♪♪引継ぎがあり安心♪♪
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は50分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。