【お仕事内容】
【仕事内容】
◆同業務者がいて安心♪当社派遣スタッフ活躍中☆先輩社員が教えてくれて質問しやすい!
アットホーム&落ち着いた雰囲気の職場♪快適な禁煙オフィス☆長期でお仕事できる環境を整えています!
☆有名&大手文具メーカー☆最寄り駅徒歩3分♪未経験からチャレンジできます!
【お仕事の内容】
受注入力、納品書作成(フォーマットあり)、在庫管理、商品手配、納期調整、販売進捗表作成(Excel)、商品の簡単な梱包・出荷、電話・来客応対などをお願いします。
♪♪引継ぎがあり安心♪♪
【勤務時間詳細】
※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※何かしらのPC入力経験がある方歓迎。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。