【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅から徒歩2分!送迎バスも利用OK!働き方相談可能!当社スタッフも就業中!
食堂利用可能!ランチスペースがあり便利!先輩社員が教えてくれる!うれしい土日祝お休みのお仕事です♪
4月スタート!大手人気企業で働く絶好のチャンス!幅広い年齢層の方々が活躍中です!
【お仕事の内容】
部内アシスタント業務/◇備品や機器類の見積り紹介・購入、◇計上手続き、納期フォロー、◇予算管理、◇法令点検対応、ITインフラの手配…などをお願いします。
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※OA機器(ハードウェア)の知識をお持ちの方&
【活かせる経験】
社会人経験のある方歓迎。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。