【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み*残業ほぼなし!一息つける休憩室完備!服装は比較的自由!
OJTしっかりあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!歴史ある企業です!
3月スタート!≫建設関連の会社≪最寄り駅から徒歩圏内!人気企業での就業です!
【経理事務】
仕訳入力(Excelフォーマット入力)、請求書作成、現金出納帳、ネットバンク出力、決算処理(月次・年次)、契約書押印、各種証明書取得、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。
♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。