【お仕事内容】
【仕事内容】
◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆先輩社員が教えてくれる!
アットホームな雰囲気♪マニュアルもあり安心☆近くにコンビニがあるから便利です!
3月スタート♪最寄り駅徒歩圏内☆大手グループ企業◎うれしい制服あり&更衣室使用可能☆ランチスペースや休憩室も完備しています!
【OA事務】
入庫予約の電話応対、入庫準備、代車・納車引取りの手配、タイヤホテル管理・対応、伝票処理、ファイリングなどのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※火曜+1日がお休みのシフト勤務です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験がある方歓迎します。
【活かせる経験】
※電話対応経験がある方。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。