【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅直結で通勤ラクラク!!同業務の方&幅広い年齢層の方々が活躍中!
モクモク事務!教えてもらえる環境あり◎質問しやすい!周辺にはコンビニがあり何かと便利です!
3月スタート!学生マンションの賃貸管理をしている企業でのOA事務!長期勤務で安定したお仕事です!
【OA事務】
不動産関連事務(入退去の管理、家賃請求の手続き、電気代などの支払の手続き、メール対応:英文含む)、事務所に来社された学生の対応などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※日・祝がお休みのシフト勤務です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験が必要です。
【活かせる経験】
※読み書き・日常会話ができる英語力がある方。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。