【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅からスグの職場!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!質問しやすい環境!
デニムでの就業OK!服装は比較的自由!ネイルOK!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!★機械メンテナンス会社★アットホームな雰囲気の職場です!
【お仕事の内容】
部品の受発注、見積書作成、売上伝票作成、システムで請求書・納品書の作成・郵送・お客様指定システムへアップロード、電話対応などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
※移転予定あり。お問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※休憩45分。※8時50分~17時20分の勤務も相談可能。
※月曜を含む週4日勤務(表記は一例)。週5日勤務も相談可能。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験が必要です。
【活かせる経験】
※営業事務の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Word(文章作成)・Excel(表計算)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。