【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝がお休み♪残業ほぼなし!駅近のきれいなビル勤務!オフィカジOK!
OJTしっかり!質問しやすい環境!社員の方から教えてもらえる!風通しの良いアットホームな職場です♪
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!◆精密機器などを取り扱う会社◆経験活かせるオシゴトです♪
【経理事務】
伝票処理入力業務、預金管理業務、経費支払い管理業務、売掛金管理業務(Excel:Vピボ使用)、月次決算業務などの経理事務のお仕事をお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
※週2日まで在宅勤務可。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※簿記資格2級をお持ちの方。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(ピボット)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。