【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み&残業ほぼナシ♪休憩室完備!オフィカジ勤務☆ネイルもOK☆
OJTがしっかりあり安心*質問しやすい環境◎先輩社員が教えてくれる♪同業務者も在籍しています!
自転車通勤OK!駐輪場も完備!当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中です☆彡
【お願いしたいお仕事の内容】
勤怠データ管理、給与計算、社会保険、労働保険関連業務、労働契約書作成、健康診断/案内送付・結果が届いたあとのデータ入力、社宅管理/法人契約手続き荷物の受取対応、書類作成、電話対応などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事労務関連事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(VLOOK関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。