【お仕事内容】
【仕事内容】
◆アットホームな雰囲気の職場★モクモク事務!OJT&研修制度&マニュアルあり!
同業務の方もいるので安心★駅近オフィス!休憩スペースを利用可能!無料のお茶もあります♪
3月スタート!≪国際物流会社≫幅広い年齢層含む派遣スタッフも活躍中の職場です!
【お願いしたいお仕事の内容】
▽海上輸入カスタマーサポート業務/貨物配送手配に伴う顧客対応・問い合わせ対応、通関関連データの専用システム入力、商品到着後の国内顧客への配送手配、輸入関連業務、ファイリングメールのやり取り(英文メール含む)などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。