【お仕事内容】
【仕事内容】
◆服装はオフィスカジュアルでOK!オフィス内のラウンジでお得にコーヒーを飲める♪
当社を含めた派遣スタッフが多数活躍中!OJTがしっかりあり質問しやすい職場環境です♪
3月スタート!品川駅・五反田駅から無料のシャトルバス運行中!ビル内にコンビニ・飲食店などあり職場環境は抜群です!
【お仕事の内容】
スケジュール調整/出張手配/会議の手配・準備、会場選定・フードケータリング・プレゼンテーションに使用する資料の準備、当日は備品の搬入・設営・撤収のお手伝い、裏方としての進行サポート、社内向け四半期ミーティング…など。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆秘書の経験が必要です。
【活かせる経験】
※TOEIC600点程度の英語スキルがある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。