【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中!オフィカジ勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中!
マニュアル・OJTがあり安心!先輩社員が教えてくれる!近くに飲食店・コンビニがあります!
4月スタート!★建設機械の製造・販売会社★大手グループ企業!駅近で通勤便利!アットホームな雰囲気の職場です!
【OA事務】
資料作成、外部への支払い・請求書処理、決裁書や契約書の管理・保管対応、MTG調整、情報収集、備品調達、来客応対などのOA事務のお仕事をお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
※週2日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。
【勤務時間詳細】
■休憩時間
11時45分~12時30分
※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験(社内外やり取り)が必要です。
【活かせる経験】
※SAPの使用経験がある方。
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。