【お仕事内容】
【仕事内容】
◆憧れの大手企業!きれいなオフィス勤務♪お昼にうれしい食堂&ランチスペース完備♪
服装はカジュアル&デニム・スニーカースタイルOK!先輩社員が教えてくれるので安心の職場です♪
3月スタート!<大手シンクタンク企業>うれしい土日祝休み♪長期勤務ご希望の方へおすすめです!
【お仕事の内容】
▼メイン業務▼社内システムへデータ入力集計・加工、請求書管理、社内の関連部署や社外協力会社への確認作業、▼サブ業務▼スケジュール管理、慶弔関連の電報対応などをお願いします。
※週2~3日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(ピボット)
【必要スキル・使用ツール】
・PowerPoint(プレゼン編集)・ACCESS(入力)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。