【お仕事内容】
【仕事内容】
◆平日にもお休みあり!アットホームな雰囲気!マニュアルあり!OJTあり!
質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!オフィスカジュアル勤務OKです*
3月スタート!◇不動産関連の会社◇大手グループ会社!キレイなビル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中です!
【OA事務】
▼契約書関連:チェック項目のリストを基に不備がないか確認
▼告知対応:仲介業者へ定期的にシステムで一斉にメールを配信
▼電話対応:基本入電の取次
などのOA事務のお仕事をお願いします。
♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※火・水がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※電話応対経験をお持ちの方歓迎。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。